fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

相方のプロフィール

詩織
  詩織
通称:詩織ねぇさん
イメージイラスト
(別ページ、要注意)

 (以下、赤いところは架空)
身長:158㎝
B:90(Hcap) W:58 H:85

性格
・自分に甘く、人には厳しい。
・使う日本語の単語が、話してる状況と合わないことが多々ある。当然、知らない人から誤解を招くおそれがある。
・遠出をすると風邪をひいてくる、不思議なスキルを持ってたりする。
(例:他の都道府県から帰ったりすると、翌日になってたりする。)

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

さて、4月分です。

*前振り
現場では、いろいろとイラつく事がありますが、とりあえず元気です。

*今回の詩織ねぇさん語&行動
あ、頑張ってますよ?ねぇさんは。
相変わらず、銀魂の土方さんに夢中ですけどね。


*本題
気が向いたんで、GS(ガソリンスタンド)で空気圧を見てもらったら・・・右側後輪のタイヤだけ、数値が2.0。
ディーラーで見てもらったら・・・


釘、刺さってました。


見事に釘が!
タイヤ応急処理なら、1,500円。交換なら1本、8,240円。
応急だと後先、何かあると嫌なので、当然、交換しました。

今回はここまで。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

検索フォーム

Twitter

私のTwitterはこちらから

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア